餅つき ~北松園ハイツ~
お正月に向けて、みなさんで餅つきをしました。
コロナの影響で、皆さん揃っての餅つきはなんと5年ぶり!


力自慢の男性ご利用者さんには、大きな杵でお手伝いいただきました。
(なんと、お二人共90歳代後半です!)

みなさんにも、小さい杵で餅つきをお願いします。


皆さんの健康長寿への願いがこもったお餅は、丸くまるめて、


鏡餅にします。
来年も、よい1年になりますように。
お正月に向けて、みなさんで餅つきをしました。
コロナの影響で、皆さん揃っての餅つきはなんと5年ぶり!


力自慢の男性ご利用者さんには、大きな杵でお手伝いいただきました。
(なんと、お二人共90歳代後半です!)

みなさんにも、小さい杵で餅つきをお願いします。


皆さんの健康長寿への願いがこもったお餅は、丸くまるめて、


鏡餅にします。
来年も、よい1年になりますように。