日曜日 ~北松園ハイツ~
日曜日の午後。
今日は暖かいので、少し散歩してきましょうか。


陽射しはあるけど、やっぱり少し寒いです。


中に入って温まりましょうか。

温かいお茶でほっと一息。
暖話室では、育心会の各事業所のみなさんがつくった作品が展示されていますよ。
少し見ていきましょうか。


「あれ、わたしも写ってるね。」



日曜日の午後。
今日は暖かいので、少し散歩してきましょうか。


陽射しはあるけど、やっぱり少し寒いです。


中に入って温まりましょうか。

温かいお茶でほっと一息。
暖話室では、育心会の各事業所のみなさんがつくった作品が展示されていますよ。
少し見ていきましょうか。


「あれ、わたしも写ってるね。」


