道路清掃ボランティア ~松園ハイツ~

おはようございます☀

最高気温 25 度予報ι(´Д`υ)

紫外線が気になる季節になりました。😎

今日は、道路清掃ボランティア。8名の方が参加してくださいました。

竹ぼうきで集めて…

 

協力して袋詰め

 

「松の葉は脂が多いから腐りにくいけど、米ぬかと一緒にしてると

時間はかかるけど良い堆肥になるのよ~」  なるほど✨勉強になります

 

今日はこのくらいで… 100メートル、大きな袋2袋回収しました。

また、お願いします!!