道路清掃ボランティア ~松園ハイツ~
おはようございます☀
最高気温 25 度予報ι(´Д`υ)
紫外線が気になる季節になりました。😎
今日は、道路清掃ボランティア。8名の方が参加してくださいました。
竹ぼうきで集めて…
協力して袋詰め


「松の葉は脂が多いから腐りにくいけど、米ぬかと一緒にしてると
時間はかかるけど良い堆肥になるのよ~」 なるほど✨勉強になります

今日はこのくらいで… 100メートル、大きな袋2袋回収しました。

また、お願いします!!
おはようございます☀
最高気温 25 度予報ι(´Д`υ)
紫外線が気になる季節になりました。😎
今日は、道路清掃ボランティア。8名の方が参加してくださいました。
竹ぼうきで集めて…
協力して袋詰め


「松の葉は脂が多いから腐りにくいけど、米ぬかと一緒にしてると
時間はかかるけど良い堆肥になるのよ~」 なるほど✨勉強になります

今日はこのくらいで… 100メートル、大きな袋2袋回収しました。

また、お願いします!!