苗を植えました‼ ~松園ハイツ~

しばらくブログをおやすみしていましたが…

ついに!再開いたします‼

 

実は、4月…いろいろな活動をしていました。

お花見ドライブで、桜の花を堪能したり…

 

歌の会…

5月に入ってからは…

畑を耕したり…

 

さつまいも・じゃがいも・枝豆を植えました‼

 

豊作を祈って‼

 

 

今年度も様々な活動をして楽しみたいと考えています‼