美容の日&お知らせ ~デイサービス~
こんにちは(^^)/
今年の立夏は5月5日子供の日でした!
デイサービスでも菖蒲湯に入り無病息災を願いました。

暦上では「夏のはじまり」です。
これから徐々に日差しが強くなり紫外線が気になる季節になってきます。
そんな中、美容の日と題しまして「フェイスパック」を行いました。

お風呂上りリラックスしていただいた状態で付けてもらいました。

「もっと若い時からやってたら美人になってたな」

「ひんやりして気持ちいい」
女性の方はもちろん男性の方にも喜んでいただけました。

「初めてやったけどいいもんだな」
初めての方ばかりで喜んでいただけました( *´艸`)
10月までの毎月1日開催予定ですのでタイミングの会う方は是非参加してみてくださいね☆
∞お知らせです∞
5月よりお誕生日プレゼントが新しくなりました♪

今年のプレゼントは「ハンドクリーム&ハンカチセット」です(^_-)-☆
お誕生月にお渡しいたしますので是非ご活用下さい!
また、お誕生日カードを飾る壁面も月ごとに変わっているんですよ~
5月は『ネモフィラ畑』です☺

一生懸命作っているのでカードと併せてチェックしてみてくださいね(^▽^)
以上、今月誕生日の堀岡がお伝え致しました(*’ω’*)


