窓ふき        ~松園ハイツ~

「今年の花粉もひどかったね~」

「この辺りは松の花粉がすごいもの」

今日は、窓ふきボランティアのご協力をいただきました。

 

「チャグチャグ馬コも来るからきれいにしておかないと」

精が出ます。

 

「俺はこだわる男なんで…」

隅々まで何度も丁寧に拭いています。

 

皆さんのおかげで 窓はピカピカ✨✨

 

きれいになりすぎて…

ガラスがありますよ!

ぶつからないようにしてくださいね!

 

🌱ご報告🌱

先日、蒔いたマリーゴールドの種…

芽が出始めました‼

どんどん大きくなってね🌱