ワイワイガヤガヤ集う会 ~松園ハイツ~
今日は、午前・午後の2回に分けて
月1回開催のワイワイガヤガヤ集う会が開催されました。
午前・午後合わせて23名のご参加をいただきました。

今回は、テーマを決めず、自由に意見を出し合っていただきました。
皆さんの声を大切にし、過ごしやすい環境つくりにつなげていきたいです。
今日は、午前・午後の2回に分けて
月1回開催のワイワイガヤガヤ集う会が開催されました。
午前・午後合わせて23名のご参加をいただきました。

今回は、テーマを決めず、自由に意見を出し合っていただきました。
皆さんの声を大切にし、過ごしやすい環境つくりにつなげていきたいです。