ワイワイガヤガヤ集う会 ~松園ハイツ~

今日は、午前・午後の2回に分けて

月1回開催のワイワイガヤガヤ集う会が開催されました。

 

 

午前・午後合わせて23名のご参加をいただきました。

今回は、テーマを決めず、自由に意見を出し合っていただきました。

皆さんの声を大切にし、過ごしやすい環境つくりにつなげていきたいです。